新宿店〇※ご好評につき開催決定※2BUY10%OFF【vol.2】

こんにちは!小田急新宿店です!

 

 

<お知らせ>

 

多くの皆様にご利用いただきご好評いただいておりました2BUY10%OFFイベント♡

 

なんと第2弾が決定致しました♡♡

 

 

☆2BUY10%OFF☆

 

セール品を2点以上ご購入でセール価格からさらに10%OFFとなります。

※普通品は除外、点数のカウントを致します。詳しくはスタッフまで!

 

<期間>

1/14(金)→1/16(日) ※3日間※

 

 

<スタッフ不在日(1/14~31迄)>

岩佐 @jetset_iwasa:1/16、17、20、23、28

野村 @jetset_saki:1/15、16、22、24、26、29

 

長谷川@jetset_akiko(池袋店兼任の為、以下の日程で新宿店に出勤しております。):1/15、16、17、20、23、28、29

佐藤@jetset_satokana(池袋店兼任の為、以下の日程で新宿店に出勤しております。):1/16、22、24、26

 


 

今回は新宿店オススメセールコーディネートのご紹介です♪

 

春まで使えそうなアイテムを織り交ぜておりますよ~!!

 

 

詳細はこちら!(右161㎝/38サイズ)

詳細はこちら!(左155㎝/38サイズ) 

 

前回BLOGでも登場したイチオシアウター♡

カラーを取り入れると華やぎますね♪

 

 

 

 

詳細はこちら!(155㎝/FREEサイズ)

 

バイカラーがオシャレなチュールスカート×ブラックのタートルニットで大人可愛いスタイルに♪

 

 

 




 詳細はこちら!(164㎝/FREEサイズ)

 

 ワンピースをお探しの方にはこちらはいかがでしょうか??

 

トップスがタンクトップのワンピースにVネックのニットが重なったアンサンブルタイプで、このままでも十分可愛いですが♡

 

お手持ちのニットに替えてみても楽しいと思いますよ♪♪

 


 

 詳細はこちら!(右169㎝/FREEサイズ/オフベージュ)

詳細はこちら!(左155㎝/FREEサイズ/グレー)

 

こちらのワッフルパーカはセールではありませんが。。。

 でも!春までしっかり着まわせるのでお勧めです!!!

 

 大人カジュアルスタイルにはもってこいの一枚。

 

ちなみに柄のパンツは共にお求めやすくなっております♪

 

 

 

 

気になるアイテムはございましたか??(^^♪

 

スタッフ一同、お待ち致しております♪♪

 

 

#563 #小田急新宿 #新宿店 store:小田急百貨店新宿店

← 過去の記事 最新の記事 →