【3日間限定】2BUY10%OFF vol.2 @大宮

こんにちは(*^^*)

 

ジェットセットそごう大宮店です♪

 

いきなりですが!!

 

本日から【3日間限定】で、2BUY10%OFFイベントの

第2弾が始まります!!

 

(予告なく急に始まり申し訳ございません・・・)

 

3日間限定ですので、ぜひお見逃しないように♪

 

ご来店が難しい方は、

オンラインでも同時開催しておりますので

こちらもご利用ください(^^)/

オンラインをご覧いただくには、

 

早川のスタイリング

関のスタイリング

 

↑こちらからか、写真下リンクからも見て頂けます♪

 

 

 

ではオススメセールアイテムのご紹介です!!

 

今回は春まで大活躍アイテムのご紹介です(^^)

 

 

まずは

コーディネートの詳細はこちら

 

スタッフ所持率も高い、大人気のロングMA-1です!!

後ろにはサテン生地を使用し、羽織るだけでこなれ感が出ます◎

中をブラウスやカットソーにすれば長くお使いいただけます(^^)

 

 

続いて

コーディネートの詳細はこちら

 

こちらにコートは¥29,700→¥14,300に!!

背中部分の裏地はあえてつけず、ストレッチの効いた軽く羽織れるコートに仕上げています。

全3色ですが、どれも春先まで使いやすいカラーになっていますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

続いて

コーディネートの詳細はこちら

 

オランダのブランド【JcSophie】のワンピースです。

柔らかな色合いが可愛い一枚(^^)

さらっと落ち感のある生地で、シワにもなりにくいのもポイント◎

 

 

続いて

 

 

コーディネートの詳細はこちら

 

ワンピースとニットは別々にもお使い頂けるアンサンブルです!

 単品でも使い勝手◎で長く使えますよ♪

 

 

 

続いて

 

 

コーディネートの詳細はこちら

 

イエローのカラーラインが可愛いニットは

薄手のさらりとした生地で着心地抜群です!

お値段も ¥8,712 とグットプライスに✧

 

 

最後は

コーディネートの詳細はこちら

 

春は羽織としても使えるジャケット

こちらはパール釦がポイントに。

デニムなどと合わせて、カジュアルに普段使いしても◎

ご自宅でもお洗濯できるイージーケアアイテムです♪

 

いかかでしょうか(^^)?

店頭・オンラインでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

=・==・==・==・==・==・==・=

【1月スタッフ公休日】

早川:1/14.18.22.25.29.30

関 :1/15.19.20.23.27.31

=・==・==・==・==・==・==・=

 

← 過去の記事 最新の記事 →