sabstreet my standard(サブストリートマイスタンダード)ジェイアール京都伊勢丹店より☆新作カーディガンのご紹介

こんにちは。
sabstreet my standard(サブストリートマイスタンダード)ジェイアール京都伊勢丹店 新井です。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2022年もあっという間に10日が過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、お餅を食べ過ぎて、胃もたれに苦しんだ10日間でした😊💦
さて、今回は私も秋に購入したカーディガンの、春色バージョンのご紹介です🌼
ビックシルエットのカーディガンは春のアウターとしても着られ、モチッとした肉感で、肌触りの良さが魅力です❤
FONTLAB ゆる深Vカーディガン(50-1003)
¥14.300
レーヨン 50%・ポリエステル30%・ナイロン20%
イエロー・グリーン・パープル・ブラック
ワンピースと合わせても、可愛いく着て頂けます❤
中に着ているダマスク柄ワンピースは(30-8960)
¥17.600
ポリエステル100%
グレー・ブラウン
ファンの多い、ポリエステルのワンピースは落ち感と優しいお色が魅力です✨
京都伊勢丹10階催事場では、
『冬のアンテナショップ&道の駅フェアー』を開催中です😊🎵
日替わり全国銘菓がやってきますので、是非こちらもお楽しみください❤
(はっさく大福、美味しかったです😋)
 
オンラインストアでのお買い物は、スタッフオススメコーディネートを参考にして頂けたら幸いです❤
スタッフのオススメコーディネートはこちらをクリック↓↓↓↓
   

 

⋆スタッフ出勤日⋆(変更になることもございます)

梅岡 1/12.16.18.20

新井 1/11.14.15.17.19.20

古川 1/11.13.14.15.16.18.19.20

竹中 1/12

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m

#15号・19号 #850 #JR京都伊勢丹 #ニット #ワンピース

← 過去の記事 最新の記事 →