sabstreet my standard(サブストリートマイスタンダード)ジェイアール京都伊勢丹店より☆春の羽織物のご紹介

こんにちは★
sabstreet my standard(サブストリートマイスタンダード)ジェイアール京都伊勢丹店 新井です。
いよいよ2月がスタートしましたね。今月は今週から春物が続々入荷予定で、とても楽しみです😊✨


さて、今回は春の羽織もののご紹介です🌼
ZYGA(ジガ) リネンコート(71-9093) ¥46.200→¥36.960
麻 100% ベージュ・ブラウン・ネイビー
目利きの職人が厳選した最高級の天然素材を伝統的な染色技術で丁寧に染め上げた、シンプルながらセンス良く見えるコートです😊
永くご愛用頂ける一枚になりそうですね。 


次にご紹介するのは、
FONT LAB バックフリルマウンテンパーカー(71-9162) ¥28.600
綿 60%・ナイロン 40%  ベージュ・カーキ
カジュアルでビックシルエットですが、バックの大胆なフリルが華やかで、
とても軽いのでデイリー使いしやすい一枚です(^^♪
春が来るのが楽しみですね😊♪



オンラインストアでのお買い物は、スタッフオススメコーディネートを参考にして頂けたら幸いです❤
スタッフのオススメコーディネートはこちらをクリック↓↓↓↓



⋆スタッフ出勤日⋆(変更になる事もございます)
梅岡 2/1.2.5.6.8.9.11.13.14.15
新井 2/3.4.5.7.10.11.12
古川 2/1.3.4.6.8
竹中 2/2.9

← 過去の記事 最新の記事 →