スタッフごとのスタイリング@大宮

こんにちは(^^)

 

そごう大宮店です!!

 

あっという間に、今年も

 

残すところあと1ヶ月となりました!!

 

 

本格的に冬の寒さになってきましたね(>_<)

 

 

さて、本日はこの秋リニューアルしました

 

オンラインサイトのご紹介です♪

 

 

すでに見て頂いてるお客様も

 

多いかと思いますが、

 

新たにスタッフごとのスタイリングが

 

見て頂けるようになりました(^^)/

 

 

 

まず、マインドウインドのアプリを

開いていただき、

 

 

 

《JETSETをクリックする前》に、

↓下へ↓下へスクロールして頂くと

 

 

スタッフごとのコーディネートが、

 

新着コーディネートと

 

人気コーディネートと

 

ご覧頂けます(^^)

 

 

 

もっと見たい方は 、ココをClick!

 

 

 

気になるスタッフをClickしてもらうと、

 

 

スタッフごとの一覧がご覧頂けます!!

 

 

 

大宮店スタッフは、

 

早川はこちら(身長166cm)

 

 

関はこちら(身長153㎝)【公式アンバサダー】

 

 

 

 

 

また、全店のブログは、

 

 

JETSETをクリックして、

 

下へ↓下へ↓いくと、

 

 

 

新着順に、全店舗のブログがご覧頂けます♪ 

 

 

 

また、その下に、

 

 

みんなのInstagram投稿もご覧頂けます♪

 

 

 

大宮店スタッフのInstagramは、

 

早川→@jetset_sachirin

 

関→@jetset_seki【公式アンバサダー】

 

 

 

  ぜひ、お時間ある時にご覧頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

#JETSET SOLO PLUS ブログ

← 過去の記事 最新の記事 →