🍀5月のお知らせ池西

い぀もご芧いただきありがずうございたす♡
西歊池袋本店、カクタです( ÂŽ â–œ ` )
 
今週末は"母の日"ですね💐
皆さたは準備されたしたか
 
この仕事をしおいるず、
お母さたにずお掋服を探される方も倚くいらっしゃり、
たた、お花屋さんに行くずどれにしようか悩たれおいる若者の姿を芋るず、
ほんわか暖かい気持ちになりたす(*Ž∇*)
なかなか、良い颚習ですよね〜♡
🪷🪷🪷  
 
さおさお、 
今月の【むベントスケゞュヌル】のお知らせです📝
 
★5月17日(金)〜26日(日)
ブランドむベント
 
★5月22日(æ°Ž)20:30
むンスタラむブ@SOGO倧宮店
 
★5月24日(金)〜30(朚)
西歊 倏の倧感謝祭 倏の特別ご優埅䌚
 
 
 
※现かいお知らせは改めおLINE・BLOGにお
お知らせさせおいただきたす📩
 
 
 
そしお、ようやく池袋店に新しいスタッフが来たしたボ(Ž▜)/
 
小林隆子さんですボ(Žヌ)
(身長157cm)
では、小林さんより䞀蚀いただきたした♪
 
 

初めたしお小林です。

倧きいサむズのサブストリヌトから

異動しおたいりたした。

趣味はカフェ巡りず神瀟仏閣巡り埡朱印集めです。

ゆったりカゞュアルスタむルが奜きです❣

よろしくお願いいたしたす🙇‍♀

♡♡♡ 

ずいうこずで、是非、お近くにいらした際には、
盎接ご挚拶をさせおいただけたらず思いたすので、
是非お立ち寄りください♡
おっずり優しい"小林さん"は、
SOLO PLUSやATELIER SABも経隓しおいるベテランさんです♪
 
今埌ずもよろしくお願い臎したすm(_ _)m💕
 
 
⭐5月スタッフ䞍圚日⭐
角田⇒13・20・21・23・27
野村⇒12・16・22・29・30
小林⇒14・17・19・24・28・31
 
 
そしお、スタッフの今の着装はこんな感じですボ(・∀・)
 
※詳现は画像をTAPするず芋られたす
 
 
 
★KAKUTA★

🇺🇞【FONT LAB】

▶シャむニヌオヌバヌサむズ Tブラりス

¥14,300 (皎蟌)

🇫🇷【INDESIGN】

▶パヌムプリント シャヌリングスカヌト

¥19,800 (皎蟌)
  
★NOMURA★

🇺🇞【FONT LAB】

▶カヌブレタヌドTシャツ

¥7,700 (皎蟌)

🇫🇷【INDUS luxury for JETSET SOLO PLUS】

▶チェックフレアスカヌト

¥19,800 (皎蟌)
 
 
★KOBA★

🇺🇞【FONT LAB】

▶バックメッシュ Vネックカヌディガン

¥17,600 (皎蟌)
 
↑この【KOBA】着甚のワンピヌスのお色違いがコチラ
▌▌▌

🇺🇞【FONT LAB】

▶コットンボむル タックデザむンワンピヌス

¥19,800 (皎蟌)
ブルヌ
グリヌン
 
その他にも可愛いお掋服が沢山届いおたす(((o(*▜*)o)))♡
皆さたのご来店、心よりお埅ちしおおりたす♡
#JETSET SOLO PLUS #JETSET SOLO PLUS 西歊池袋本店 #jetsetsoloplus #ootd #池袋西歊 #池西 #西歊池袋本店 store:西歊池袋本店

← 過去の蚘事 最新の蚘事 →